散り紅葉の庭は、春に色を変えて 【安楽寺】

散り紅葉の庭は、春に色を変えて 【安楽寺】



散り紅葉の庭は、春に色を変えて 【安楽寺】

散り紅葉の庭は、春に色を変えて 【安楽寺】

散り紅葉の庭は、春に色を変えて 【安楽寺】

散り紅葉の庭は、春に色を変えて 【安楽寺】

散り紅葉の庭は、春に色を変えて 【安楽寺】

This entry was posted in 安楽寺 and tagged , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 散り紅葉の庭は、春に色を変えて 【安楽寺】

  1. youpv says:

    こんにちは。
    先日は詩仙堂にて開門までの時間にお話しする事が出来てよかったです。

    私もあれから安楽寺に直行しましたが、今年は花付きが難しい感じですね。
    一気に咲いてくれると「今が見頃」ってわかるのですが。。。。

    • harukarin1017 says:

      先日はお疲れ様でした
      あの日は、あれから金福寺や等持院にも行ったのですが、仰るとおりどこも花付きが悪いですね。
      でも、、、比較的ちいさめの株がなんとか満開になってくれているようです。

      花の気持ちがわかれば、どんなに楽かと思ってしまうんですけどね

コメントを残す